●選んだ理由:定期検査で設置10年以上の製品の為(故障が心配及び省エネ)●貴社の対応:丁寧な説明の上当家に適した製品を進めて頂き対応等は問題なく良かった。
設置後の製品の取り扱いの詳しい説明もよく分かり問題なく満足した。
新しい給湯機に取り換え後に湯の勢いが(シャワー)弱くなっているがその解決方法があれば・・・エコーの製品の為か不明?
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する