
長期間使用したため交換時期と判断した。故障してから交換や修理をすると、給湯器を使用できない期間や時間が長くなると思い、検討時間を十分に取って計画的に交換を行い、日々の生活に影響を与えないようにした(1日=5時間程で交換完了)。
営業担当の人に事前説明を受け、最新型の省エネタイプにする方がお得になることを知りました。実際に工事に来た人も手際よく行って頂いた。
ちょうど1年間が経過したところ。大きな問題もなく使用できている。最新型の給湯器ということで、冬でも直ぐに温かいお湯が出ると思っていたが、その点についてはあまり変わりなし。なお省エネにはなっているように思える。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)