
お湯を出すと給湯器が、「ガタガタ」「ブーン」と音を立てたので、大坂ガスサービスショップの人に点検してもらったところ修理が必要とのことでしたが、給湯器を取り付けて約15年経つので、省エネも考慮して交換してもらった。
給湯器を交換したのが2012年11月のことなので良く憶えていませんが、親切に対応してもらったことと、工事後も給湯器の具合を見に来てもらったを憶えています。
今は問題なく動いています。サービスショップ担当者の応対に好感が持てたので、何かあればまた連絡します。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)