ガス契約者限定!「大阪ガスの電気」に新規でお申込みいただくと デジタルギフト5,000円分が当たるキャンペーン 期間 4/16〜6/30

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 大阪府 > 大阪市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま大阪府大阪市/男性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    湯が出ない(水のまま)のでチェーン店に連絡した所、当日来てくれましたが製造されてから相当の年月が経過しており部品の確保が困難との事でした。これ以前にも数回修理をして貰った為、新品に交換する事にしましたが、在庫が無かったので数日後の取り換えになりました。

  • 交換訪問時の対応

    説明は解りやすく、作業中や作業後の始末もキチンとされ好印象を持ちました。

  • 交換後の感想

    その後の経過は問題なく、機器の補償にも入っています。現在の住居に入ってからは同一のチェーン店を利用していますが、今後も継続して利用したいと考えています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約38万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約38万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約38万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ