WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 大阪府 > 大阪市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま大阪府大阪市/女性・50代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    半年ほど前から、お風呂のリモコンの接触が悪く、お湯は出るが、スイッチがなかなか入らないことが多くなった。リモコンだけを交換するにも製造が終了していて取り寄せもできなかったので、給湯器全体を交換することになった。

  • 交換訪問時の対応

    年末にまずリモコンの故障対応に来てもらい、急遽給湯器自体を交換することになった。お正月をまたぐので、少し心配したが、お風呂のリモコンを切り台所のリモコンで対応すると言う方法を親切教えてもらって助かった。また年明けそうそうに給湯器交換してもらえて良かった。

  • 交換後の感想

    今は、スイッチもすぐに入り、またリモコンも最新なので快適です。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ