給湯器が古くなっていたため、お湯が出なくなった時、迷わず交換のため直接サービスショップに電話しました。妻が大阪ガスのグッドライフコールで勤務経験があり、どこに電話したらいいのか等、少しは知識があったため、迷いませんでした。
マンション名を聞いて迅速に対応して頂きました。詳しい説明と迅速な対応で安心できました。
現在は自動でお湯が止まる機能もついてて、温度も安定しており、快適に使っています。故障の際もサービスショップに直接電話すれば、迅速に対応していただけるので安心して使っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する