
20年使っていましたが、本体ではなく止水弁が壊れました。代替部品があれば部品交換だけで本体は使用できたが、部品が無いので、給湯器そのものを買い替えた。部品があればと説明を受けて納得して購入しました。丁寧な対応だった。
購入にあたり機種やエコジョーズや支払い方法の説明が丁寧で分かりやすかったです。
今まで通り台所でお湯を出すとお風呂の給湯が止まりますが、仕方ないことなので、あきらめています。リモコンに時計や呼び出し機能がついて便利になりました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00~19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)