
設置後役18年経過し、釜の中の汚れが原因と考えられる水垢の混入が激しくなったため、釜の清掃を相談したが、難しいとのことで交換した。 清掃が容易に行える給湯器の開発を望む。
普通の対応との印象を受けた。
水垢は解消し快適に使用している。前述したが、清掃を簡単にできる給湯器の開発を希望する。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00~19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)