ガスフェス

リフォーム事例集大阪府羽曳野市 Nさま邸

快適な浴室空間でリフォームの効果を実感!

快適な浴室空間でリフォームの効果を実感!

浴槽が以前より広くなり、またぎも低くなったので出入りしやすくなりました。また、カワックで入浴が快適になり、"カラリ床"は床の乾きもはやいので、リフォームの効果を実感しています。
家族構成
夫(60代)+妻(60代)
建物種別
マンション
築年数
約31年
施工期間
2日(検討期間/約2週間)
費用
約140万円
施工部位
浴室
こだわり
バリアフリー

施工内容

キッチン

浴室

保温性の高い浴室とカワックで快適に

新しいお風呂は、ワンタッチ操作でお湯が全自動で沸くので、とても便利に。”魔法びん浴槽”を採用したので、お湯も冷めにくくなりました。
北側の浴室なので冬は寒いと感じていました
・北側に位置するユニットバスのため、冬は寒く感じていました。 ・入浴する時間帯が異なるのに、追い焚き機能がありませんでした。
肌寒い日でもあったか浴室で快適に入浴
・入浴前にはカワックを暖房運転、あたたかい浴室で快適に入浴できるようになりました。 ・入浴後には乾燥運転、雨の日には洗濯物乾燥としてもカワックを使っています。
  • 広い浴槽と、"カラリ床"を採用した洗い場

  • 天井に設置されたカワック

洗面所

トイレ

屋内その他

外まわり

間取り

お客さまの声

リフォームしてよかった!

以前より浴槽が広くなり、床の乾きがはやい点が気に入っています。また、肌寒い日にはカワックで快適に入浴ができます。リフォームしてよかったです!

担当者からのコメント

長年のおつきあいからの信頼

以前には床暖房を設置、同じマンション内にあるお母さま宅もリフォームさせていただくなど、長年おつき合いさせてもらっています。そのご縁から、今回のリフォームではこちらからのご提案を信頼していただきました。おかげで打ち合わせや工事はスムーズに進みました。

< リフォーム事例集一覧に戻る

ご相談・お問い合わせ

住ミカタ・リフォームTOPページへ戻る