多くのお客さまに愛されてきた安心品質を、リフォームでもご提供いたします。
「街のガス屋さん」としておなじみの大阪ガスサービスチェーンが、長年の信頼と施工力をもとに、理想をかなえるリフォームをお届けします。
大阪ガスサービスチェーンは、関西エリアに約200拠点※1。お客さまの近くのお店が、ご相談からアフターサービスまで迅速かつ丁寧に対応します。
※1. 2024年3月時点の関西エリアでの拠点数
リフォーム完成後のお客さまアンケートでは、プラン提案から工事にいたるまで、一つひとつの工程においてのきめ細やかな対応に高い評価をいただき、約90%※2のお客さまから満足のお声をいただいています。
※2. 2020年4月〜2021年1月リフォームお客さまアンケート回答総数2,791
お一人おひとりの思いやこだわりをお聞きし、最適なプランをご提案できるのは、この豊富な施工実績と経験があるからこそ。新しい暮らしに、ぜひご期待ください。
※3. 2024年3月時点の累計工事件数
ガス機器で培った豊富な知識や経験を持つ水まわりのプロが、使いやすくて快適なキッチン、浴室、洗面所、トイレ空間を実現します。
※4. システムキッチン、システムバス、レンジフード、洗面化粧台、トイレの2021年度年間販売台数合計
大阪ガスが規定するリフォーム講習を受け、試験に合格した担当者が、リフォームアドバイザーとして認定されます。お客さまのよりよい住まいの実現に向けて、リフォームをお手伝いします。
たとえば、お風呂のリフォームなら省エネ性の高い給湯暖房機「エコジョーズ」や浴室暖房乾燥機「カワック」を。住ミカタ・リフォームだからこそ提案できるガス機器と組み合わせたベストなプランをご用意しています。
大阪ガスマーケティング製はもちろん、国内の大手住設機器メーカー商品を取り扱っていますので、メーカーごとの特長や機能、デザインを見比べながらわが家にぴったり!の商品をお選びになれます。
お客さまはもちろん、ご近所の方々にも「不快感をあたえない」「信頼を裏切らない」マナーを徹底しています。
①あいさつは必ずします。
②身だしなみに気をつけます。
③言葉づかいに気をつけます。
④整理整頓を心がけ、現場はいつも美しく。
⑤指定された場所以外ではタバコは吸いません。
⑥トイレはひと声かけて、きれいに使います。
⑦丁寧な仕事は当たり前。当たり前を徹底します。
リフォーム完成後は、点検・メンテナンスをおこない、不具合箇所のご対応をさせていただきます。安心、そして快適に住み続けられるリフォームへ。万全のアフターサービス体制を整えています。ご不安があれば、お気軽に大阪ガスサービスチェーンまでご連絡ください。
リフォームサポート情報
ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ