お申込みは、お好きな窓口へ!
約200拠点※1にも及ぶお近くの大阪ガスのお店や、大阪ガスのホームページ、コールセンター等へお気軽にご相談ください。
※お申込みのサービスにより追加で情報が必要な場合があります。
●エリア判定
ご利用予定の場所でご希望のサービスがご利用可能かご確認ください。
【賃貸住宅にお住まいのお客さま】
お客さまにて管理会社(オーナー様等)へ、さすガねっと工事実施の承諾を得ていただくようお願いいたします。
●ご登録いただいたご連絡先に対してSMSやメールにて弊社から重要なお知らせ・ご連絡を送付します。SMS・メールで受信拒否の設定等をされると重要なお知らせ等がお届けできない可能性がございますのでご注意ください。ご不明な点がございましたら、弊社問合せ窓口までご連絡ください。
※1 2023年3月時点
設定に必要な書類や、お申込みいただいたオプションに合わせた書類をお届けいたします。また、お電話にて、工事日の調整をいたします※。
工事にはお客さまの立ち会いが必要です。
工事の前にご確認ください。
・家具の位置変更や穴あけを行う可能性があるため、事前に判断ができる方の承諾を得てください。
・接続機器設置場所付近に家具等がある場合は移動しておいてください。
・電源タップ(コンセント差込口)の確保をお願いします。
・接続機器を置く場所を決めておいてください。
※設置場所はご希望に沿えない場合があります。
・固定電話、テレビサービスをお申込みの場合、工事当日に接続するテレビ・電話機をご用意ください。
工事・パソコン等への接続・設定終了後、インターネットをすぐご利用いただけます。
他社から乗り替えられた場合は、他社違約金補填割引の申込書を忘れずにご提出ください。
WEB
電話・訪問
お電話でのご相談・お申込み
プラン変更のお申込み
全日 9:00〜19:00
※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。
窓口でのご相談・お申込みはこちら
※「さすガねっと」の解約手続きについては、こちらをご確認ください。