WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

[住ミカタ・サービス]
ガス機器修理

ガス機器のトラブルはガスのプロにおまかせ!

ガス機器のトラブルはガスのプロにおまかせ!

ガス機器やガス設備の修理のお申込みは、お電話にて承ります。
※ガス機器修理は大阪ガスサービスチェーンが提供する有料のサービスです。

こんなときに駆けつけます!

大阪ガス製以外の他社メーカーのガス機器でもすばやく駆けつけます。

ガスコンロのトラブル

火がつかないなどのトラブルから、新しいコンロへの買い替えまで、大阪ガスがずっとサポートします。

ガスコンロのトラブル

お湯が熱くならない・シャワーからお湯が出ない

お湯が出ない、熱くならないなど、給湯器のトラブルにもすばやく対応します。

お湯が熱くならない・シャワーからお湯が出ない

地域に密着した大阪ガスだからできる!

  • 24時間・365日受付
  • 15時受付分まで原則当日対応いたします。
    ※1月1日〜1月3日は対応日時に含まれません。

グッドライフコール受付時間終了後も当サービスは受付しております。

  • ※申込状況により訪問日時を調整させていただく場合がございます。
  • ※大阪ガスブランド以外の一部ガス機器(ハイブリッド給湯・暖房システム等)は、駆けつけ対象外です。
  • ※大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。

ご相談・お問い合わせ

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00

※ガス機器修理・水まわり修理・エアコン修理に関しては、24時間365日受付を行っております。

通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

住ミカタ・サービス TOPページへ戻る