住まいのトラブルに大阪ガスサービスチェーンが、一次対応(駆けつけ)を無料で行います。
住まいの駆けつけサービスでは、お客さまのお宅におけるガス機器、水まわり、住まい(賃貸では入居者の所有物のみ)、エアコンのトラブルの一次対応(駆けつけ)までが無料の対象となります。技術料・部品代などは有料となります。
※賃貸住宅の場合は、ご契約者さまの所有物のみを本サービスの対象とします。
あきらかに修理案件ではないものや、再三のサービス依頼(同一の事象について対応を終えているのに何度もご連絡をいただく)など大阪ガスもしくは、大阪ガスサービスチェーンが対応できないと判断するものについては無料対応の対象外となります。
本サービスの対応時間は、訪問約束時間帯が月〜金曜日の9時〜19時、または土・日曜日・祝日の9時〜17時(※12月31日17時以降、1月1日〜1月3日終日は対応日時に含まれません)内の出動分とします。規定時間外の対応は住ミカタ・プラスのサービス対象外となり、一次対応(駆けつけ)についても有料となります。
※本サービスは、ご契約者さまの承諾またはご契約者さまへの事前通知なく、サービス内容を変更する場合があります。
ご利用規約
ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ
※ガス機器修理・水まわり修理・エアコン修理に関しては、24時間365日受付を行っております。