暮らし応援サービスは、ガス機器、水まわり設備、床下のシロアリチェックやコンロ ・水栓等のお手入れ、ダスキン 充実のプロのサービス、パソコン・IoT機器トラブル対応が特別価格でご利用いただけます。他にも、日々の生活をサポートしてくれるコンテンツをご用意しております。
ガス給湯器、ガスコンロの点火チェックや動作確認を行います。
キッチン、浴室、洗面所などの設備の水漏れチェックや簡易手直しを行います。
*手直しの作業範囲:使用説明および外観接続部の締め直しのみ
普段目に見えない、床下の状態をチェック。シロアリ点検などを行います。
キッチン、浴室の気になる汚れをチェック。簡易お手入れを行います。
※拭き上げによる簡易お手入れになりますので、汚れを落としきるものではありません。
各サービスのご利用回数上限は1年に1回となります。1年の定義は年度(4〜3月)となります。
本サービスの対応日時は、下記に規定する時間内の出動分とします。ただし、床下チェックについては原則、受付日から1週間後以降の訪問となります。対応時間は月〜土曜日:9時〜17時 ※日・祝・1月1日〜1月3日終日は対応日時に含まれません。
診断の結果、修理が必要と判断した場合(部品交換が必要、手直しでは直らない等)、また新たな商品の購入を伴うものについては別途、有料となります。
インターネットの速度診断、接続設定サポート、アドバイス等に駆けつけます。
作業内容
対象機器
作業内容
ご利用回数上限は1年に1回となります。1年の定義は年度(4月〜3月)となります。
本サービスの対応日時は、以下に規定する時間内の出動分とします。月〜土曜日:9時〜17時 ※日・祝・1月1日〜1月3日終日は対応日時に含まれません。
お客さまの要望に応じて、通信サービス等をご提案します。また、対応サービス範囲外・不具合事象によっては、提携会社である日本PCサービス(株)(住所:大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル)による有料対応をご提案します。
パソコン・IoT機器のネットワーク接続、データ復旧、部品交換などのトラブルに訪問します!
※このサービスは日本PCサービス(株)へ業務委託して運営しています。
お見積り料金(税込)から10%割引!※1
ダスキン 充実のプロのサービスがお見積り価格(税抜)から10%割引の特別価格でご利用いただけます。
※定期契約の場合は初回のみ割引/その他割引条件あり
お客さま一人ひとりのご要望に合わせて家事のあれこれをお手伝いする便利なサービスです。お困りの場所の整理・収納をお手伝いするサービスもございます。
定期的な剪定をすることで庭木を美しく保ちます。庭木の特性を熟知したプロが、大切な庭木をしっかりお手入れします。
専門的な知識と技術をもつプロが、人と環境に配慮した方法で害虫獣を駆除・予防します。
ふとん(羽毛含)を丸ごと水洗いする、ふとん丸洗い宅配サービスもございます。
看護師や保健師などの相談員が、電話によって健康・介護に係る相談(医療機関の情報提供を含む)に対応するサービスです。
※このサービスは大阪ガスセキュリティサービス(株)へ業務委託して運営しています。
毎月のエネルギーご使用量・ご使用用途を見える化!よく似たご家庭との比較を通して、大阪ガスからの用途別省エネアドバイスをご紹介します。さらに具体的な省エネ行動をご提案します。
ご利用規約
ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ