ガス機器にトラブルが発生した際は、大阪ガスお客さまセンターにて、24時間365日いつでも予約受付を行っております。
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※大阪ガスサービスショップくらしプラス店での受付時間
[月曜〜金曜]9時〜18時 [土曜・日曜・祝日]9時〜17時
12月31日17時以降、および1月1日〜1月3日終日は対応日時に含まれません。
15時までにお申込みいただいた場合は、当日ご訪問。大阪ガス独自の機器修理資格を有する約1,200名の担当者を中心に、お客さまの元へかけつけます。
※12月31日17時以降、および1月1日〜1月3日終日は対応日時に含まれません。 ※大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。 ※大阪ガスブランド以外の一部のガス機器はかけつけ対象外です。 ※申込状況により訪問日時を調整させていただく場合がございます。
大阪ガスブランドの給湯器など、ガス温水機器の初回訪問での修理完了率90%以上※の高い技術力で安心のサービスをご提供します。
※2022年度に当社が大阪ガスブランドの温水機器の修理対応をした作業報告データより。
ガス機器修理の受付から修理完了までの日数に対する納得度は98%※。当社の修理スピードに、お客さまから高い評価をいただきました。
※2022年度に当社が大阪ガスブランド機器の修理対応をしたお客さまへの満足度調査より。
ガス料金や商品・サービスへの質問・ご相談にも、充実の受付体制でご対応。土日祝日でも、お気軽にお電話やチャットでお問い合わせください。
大阪ガスサービスチェーンは関西エリアに約200拠点。50年以上にわたり、お客さまのご要望に迅速かつ細やかに対応できる地域密着型のサービスをご提供しています。
※拠点数は、2024年3月時点。
大阪ガスは長年にわたり、資格を持つ調査員が法令に基づくガス機器の点検を実施してきました。蓄積されたノウハウに自信があります。
法令で定められた点検項目に加え、お客さまの設備に応じた様々な自主点検を実施することにより、リスクを事前に発見しています。