ガス機器にトラブルが発生した際は、いつでも大阪ガスにご連絡ください。大阪ガスお客さまセンターでは、24時間365日いつでも予約受付を行なっております。
※大阪ガスサービスショップくらしプラス店での受付時間
[月曜〜土曜]9時〜19時 [日曜・祝日]9時〜17時
15時までにお申込みいただいた場合は、当日にご訪問。大阪ガス独自の機器修理資格を有する約1,200名のサービスマンが、お客さまの元へすばやくかけつけます。
※1月1日〜1月3日は除きます。
ガス機器修理の受付から修理完了までの日数に対する満足度は98%。当社の修理スピードに、お客さまから高い評価をいただきました。
※2018年度に当社が修理対応したお客さまへの満足度調査より。
給湯器修理サービスの顧客満足度調査において、大阪ガスは総合満足度で1位の評価をいただきました※。今後もお客さまに安心していただける活動を継続してまいります。
※調査に関する詳細はこちら
大阪ガスは長年にわたり、資格を持つ調査員が法令に基づくガス機器の点検を実施してきました。蓄積されたノウハウに自信があります。
法令で定められた点検項目に加え、お客さまの設備に応じた様々な自主点検を実施することにより、リスクを事前に発見しています。