買取先の切り替え・お申込みは、とってもカンタン!
買取先の切り替えは、お近くのガスのお店、コールセンターやホームページでカンタンにお申込みいただけます。現在ご契約中の事業者との解約手続きや工事などの面倒な手間はありません。また、切り替え費用もかかりません。
- ※1:当社より、ご契約中の電力会社へ解約のご連絡をさせていただきます。
- ※2:スマートメーターが設置されていない場合は、関西電力送配電(株)がスマートメーターへの取り替えを行います。
- ※3:切り替えにかかる工事費用は原則発生しませんが、お客さまのご希望によりメーターの位置変更を行う場合などには費用負担が発生する可能性がございます。
ご確認内容
[1]お客さま番号
[2]受電地点特定番号
[3]発電設備の容量
[4]電気の契約名義 など
- ●検針票や現在の買取業者からの「満了通知」がお手元にない方は、現在ご契約中の電力会社へお問い合わせください。
- ●大阪ガスの都市ガスをご利用のお客さまはガスの検針票もご用意ください。
「満了通知」を撮影してアップロード!
情報が自動で転記されます!
スマホでカンタンにお申込み!
※お客さま情報の入力、ご希望の買取メニューの選択が必要です。
ご相談・お問い合わせ
グッドライフコール
[受付時間]全日 9:00〜19:00
太陽光発電余剰電力買取サービス TOPページへ戻る