施工もアフターサービスもガスのプロにおまかせ
安心・安全で選ぶなら大阪ガス
「給湯器の交換なんてどこに頼んでも同じ」と思っていませんか?
作業技術やアフターサポートなど施工会社によって大きな差があります。
生活に欠かせない水まわりは、安心・安全な施工会社に任せましょう。
大阪ガスサービスチェーンなら、経験豊富な担当者が、施工からアフターサービスまでしっかり行います。
大阪ガスが選ばれる5つの理由
24時間365日いつでも修理受付
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ガス機器にトラブルが発生した際は、いつでも大阪ガスにご連絡ください。大阪ガスお客さまセンターでは、24時間365日いつでも予約受付を行っております。
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※大阪ガスサービスショップくらしプラス店での受付時間
[月曜〜金曜]9時〜18時 [土曜・日曜・祝日]9時〜17時
12月31日17時以降、および1月1日〜1月3日終日は対応日時に含まれません。
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※大阪ガスサービスショップくらしプラス店での受付時間
地域密着の”ガスのお店”は約200拠点
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大阪ガスサービスチェーンは関西エリアに約200拠点。50年以上にわたり、お客さまのご要望に迅速かつ細やかに対応できる地域密着型のサービスをご提供しています。
- ※拠点数は、2024年3月時点。
修理はおまかせ(全メーカー対応)
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他社メーカーのガス機器※も、大阪ガスなら対応可能。
機器修理資格を持つサービスマンが速やかに駆けつけます。- ※一部のメーカーや機種、症状や原因により対応できない場合がございます。
お客さま満足度90%以上、業務にご満足いただいております。
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大阪ガスでは「お客さま満足度調査」を実施しています。調査の対象は、お客さまに直接対応する7つの業務です(開栓、機器修理、機器販売〈施工つき〉、定期保安巡回〈ガス設備調査〉、電話受付〈お客さまセンター〉、緊急保安出動、検定満期メーター交換)。それぞれの満足度すべてで90%以上※。当社の業務にお客さまから高い評価をいただきました。
- ※2020年度に当社が対応したお客さまへの満足度調査より。
あんしん機器保証サービス『らく得保証』
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らく得保証は、月々の保証料金をお支払いいただくことでガス機器が故障した場合の無償修理や定期点検を実施するサービスです。