もちろんご相談可能です。お客さまがお使いの給湯器の状態を確認の上ご提案いたします。買い替えをご検討の場合は、大阪ガスサービスチェーンがお客さまのご要望や予算に応じてご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で承っています。
お湯の温度が安定しない、お湯になるのに時間がかかる、給湯器本体から異音がするといった症状は、故障の予兆の可能性があります。早めに大阪ガスサービスチェーンに相談することをおすすめします。
もちろんご相談可能です。機能によって給湯器の種類が異なります。大阪ガスサービスチェーンでは、お客さまのご要望や予算に応じてご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で承っています。
また、「失敗しない給湯器の選び方」もご紹介していますので、合わせてご確認ください。
追いだき用の配管工事が必要です。現地にて施工ができるか調査をして、施工が可能であれば取り替えることができます。
大阪ガスサービスチェーンで対応いたします。商品のご紹介からお見積りのご提出まで、お客さまのご要望や予算に応じたご提案をさせていただきます。
ガスメーターの容量が足りない場合、ガスメーターの交換が必要となります(ガスメーターの交換は無償)。
現地調査をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
給湯暖房機をお選びください。ガス温水浴室暖房乾燥機「カワック」やガス温水床暖房「ヌック」などに接続できます。
はい、無料です。お気軽に大阪ガスサービスチェーンまでお問い合わせください。
最短約2時間〜※で交換・取り付け工事が完了します。
※種類によって交換にかかる時間は異なります。
お買い上げの日から2年間※は、メーカー保証期間となっております。なお、お買い上げ日については、保証登録カードまたは領収書などをご確認ください。さらに、メーカー保証期間後も、有償サービスで「らく得保証」がございます。月々の保証料金をお支払いいただくことで、ガス機器が故障した場合の無料修理や定期点検を実施するサービスとなっております。
※一部給湯器等で保証期間1年の商品もございます。
まとまった購入資金を用意することなく、月々のリース料金で手軽に最新機器をお使いいただける「らく得リース」もございます。月々のリース料金には、機器本体価格と標準取付費が含まれていて、さらに、万が一故障が発生した場合も無償修理サービスがついているので、とっても安心です。
クレジットカード払いなど、そのほかのお支払い方法については、大阪ガスサービスチェーンまでお問い合わせください。
ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ