WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

電気料金メニュー

大阪ガスではお客さまのライフイベントやライフスタイルに合わせた電気料金メニューをご用意しています。
新規お申込みでさらにおトクなキャンペーンも開催中です。(開催中のキャンペーン一覧

「大阪ガスの電気」ご契約者さま限定 節電でポイントを貯めよう!

関西エリアのお客さま向けメニュー

電気販売エリアについてはこちら

現在のご契約が「関西電力従量電灯A 相当」のお客さま

ライフイベントに合わせた料金メニューを選ぶなら

スタンダードなメニューを選ぶなら

ライフスタイルやニーズに合わせたメニューを選ぶなら

好きなことをもっと楽しみたいメニューを選ぶなら

現在のご契約が「関西電力従量電灯B 相当(飲食店・商店・事務所・マンション共用部等において)」のお客さま

現在のご契約が「関西電力低圧電力 相当(飲食店・商店・事務所・マンション共用部等において)」のお客さま

関西エリア以外のお客さま向けメニュー

電気販売エリアについてはこちら

「スマモル賃貸プラン」 スマートロックbitlockをはじめ、駆けつけサービス、優待・割引サービス等がセットになった賃貸住宅専用の電気料金メニュー

※提携管理会社の特定の賃貸住宅で供給する電気の料金メニューです。

スマモル賃貸プランについて(管理会社さま向けページ)

電気料金メニューやシミュレーションを今すぐチェック! 無料 電気料金シミュレーション

「大阪ガスの電気」お申込み

お引越し先で大阪ガスの電気をお使いいただく場合

現在のお住まいの電力会社を変更する場合

お電話でのご相談・お申込み
(大阪ガスグッドライフコール)

大阪ガスグッドライフコール 0120-000-555

全日 9:00〜19:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

窓口でのご相談・お申込みはこちら

  • ※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
  • ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
  • ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。